眼鏡壊れる…

眼鏡っ子の命でもある眼鏡が壊れました。
…鼻パッドのフレーム部分が…
チタンフレームで鼻パッド部分の一体化している部分が…チタンでも折れるんだ…
現在は「眼鏡市場のゼログラ」を使用しています。

1 フレームのみ買い換える 1.5万円くらい   ※2.5万円ゼログラ使用
2 瞬間接着剤で固定 見た目は一部諦める 0円
3 眼鏡が斜めになっているが我慢して使い続ける 0円
4 2年前のレンズと一式で買い換える 3万円   ※特殊レンズ使用の為

その前に眼鏡市場で使える3割引きの株主優待券は無くなったの?
「2013年 メガネトップ上場廃止=もう無い」
お得に購入する為には「dポイントクラブ クーポン」で「5% OFF」で購入可能です。
※眼鏡一式のみ対応対象なので注意

本日眼鏡市場へ行ってきました。
眼鏡市場(メガネ・めがね)
以前より視力が悪くなっているかも?と測定してみた。
眼鏡なしの状態だと上から3番目も怪しい状態と悪化してました。
パソコン スマホ 電気消して動画(更に疲れるらしい)などが原因…老化が一番の原因かも

以前購入時の情報を教えてもらったら衝撃の事実が…
スマホなどが楽に見える 『ちかラク』」がないレンズを使っていた。
アイリラックス|レンズ|眼鏡市場(メガネ・めがね)
ちかラクの眼鏡を借りてスマホを見たら凄い見やすかったと2年前までは使っていたのに
それ以降の2年間使ってなかったことに気づかなかった俺は…

今回購入したモデルは
「ゼログラ ハイブリッド ZEG-N044」を選択しました。

f:id:KACHUA:20181020152536j:plain

特殊レンズで「ちかラク」を選択し5% OFFで2.8万円弱という予定外の出費へ

1週間ほど掛かるので来週末に取りに行ってきます。
それまではこの若干眼鏡が傾いた状態で過ごします。
※眼鏡の効果的には問題ないが見た目で眼鏡が若干傾いていると…