GW前半が終わってしまう訳だが…

何処かのイベント等に参加することもなく大半は部屋に引き籠もって
エアコン起動してTV見ながらゲーム / パソコンと平和でした。

毎年恒例の5月病発症と何もしたくないわ

と動画でも見まくる予定でしたが
「アイマスCDのジャケットスキャンを100枚ほどしてました」
連休最高!と珍しく曲聞きながら数時間スキャンし編集してました。
無事3-4月分の作業が終わり解放されました。

「THE IDOLM@STER STELLA MASTER 03 そしてぼくらは旅にでる」の情報等は
本日公開する予定です。   ※画像の編集自体がまだだがたぶん終わるだろう たぶん

さてエアコンが効いた部屋でハーゲンダッツ パイント バニラ 473ml食べながら動画みるかな。