iFI Audio GEMINI3.0を使用してみた Part1

次:Part2

新品でBコネクタがUSB 3.0の0.7mを6万弱のポイント12倍の差額59,800円ほどで
購入したのは俺です。

説明しよう
iFI Audio GEMINI3.0はセパレートUSB 3.0ケーブルで
お値段6万円とかいうiFI病の方専用アイテムである

効果とか思い込み7割の為に関係ないんですキリッ!

訂正
・流石に新品で買う度胸とお金が無かった
・中古品買うか迷っていたら完売…失敗して×100

その結果知り合いの知り合い=他人から買いました。
SHOPの買取価格 約3万よりは高かったんですけどね 凄く損した気分だ…

悪魔の囁きで
「もう1本 Bコネクタ2.0の0.7mも買いませんか?」
…めっちゅ欲しいんだけど…当然出費は倍額になると…
我慢して諦めました。

USB 3.0ケーブルなのにB型コネクタがUSB 2.0規格
使用ヘッドホンアンプはUSB 2.0規格なのでこのケーブルを使用することはできる
しかしアンプ側がUSB 2.0なのにUSB 3.0ケーブルは効果あるのか?
俺の信仰心が足りないのが原因と購入を我慢しました。

今回入手したGEMINI3.0はmicoro iUSB3.0とSSDを接続する為のケーブルです。



…アンプ(DAC)じゃないと効果が更に下がるよね…知ってるが必要なんだよ。
アンプ側はUSB 3.0非対応の為にこのケーブルは使用できません。

次:Part2