ホコリ取り ダスキン エレクトロン・エル-E ハンドル付き

TVの液晶面などの埃とりに使用しています。
思った以上に大型で良く埃が取れますと流石ダスキン製ですね。
※小型の3本セットなどもあり

他社製のハンディースタンドもあるが大きさがジャストサイズでは
ないと使いづらいらしいです。

水洗いとかはできないので埃が溜まったら室外で軽く振ったり叩いて
埃を落としてください。
百均などの製品に比べるとその効果は大きいです。

TVの液晶面など傷が付きやすい所専用に使用しています。
傷が付きにくい所は掃除機+細めのブラシで十分です。

ダスキンのレンタルでもこの埃取りあるが…結構お高めと
使用頻度などで購入した方がかなりお得ということで使用しています。