PayPayモールで掃除機を買う

いい買い物の日開催中とポイント20倍と
Panasonic MC-SR570G-R プチサイクロン 赤色」を購入しました。

トルネオVの1つ前の奴が若干安い(新旧で全く同じ…)と
狙っていたが11/5の数時間前に売り切れになっていました。
※11/5だと5の付く日とポイントが増える

あとモールのヤマダ電機で「サントリークラフトボス ラテ」を
箱買いするつもりがお一人様5本と無理でした。
1本100円以下で買えないね…PayPayの20%還元の日に
大量に購入すると良かったと後悔してます。

掃除機で家の隅々まで掃除したいと延長ケーブルを購入予定
8mとこれで十分だろ
「ハタヤリミテッド HATAYA-LTD MS-8-B」
だが使用時はケーブルを全部出して使えと…
出す 巻いて戻す手間考えると延長ケーブルなしで
コンセント変えて使った方が早いんじゃね?

洗車用に20mを買う予定が思った以上に高かったと今後へ