ONKYO DP-X1Aに乗り換えて数日使ってみた

今更とONKYODAP DP-X1Aに買い替えて使ってみた。

・起動が遅い 30秒弱掛かる
 DP-S1のシンプルOSでBTリモコンだけ使えるシンプルな奴が欲しい
 Googleストアとか要らない派 それはスマホでヤレ
 訂正DP-S1AでスマホサイズでBTリモコンだけ使える奴希望
 ONKYO自体が既に駄目でした…新型DAPは数年後?もう無理なん?
・BTリモコン最高
 BT有効だと音質が~…差がわからんので問題ない
 音質が~10万円以下で音質とか~
 画面消すとBTリモコンで音量調整ができない?
 設定見たが本体のボリュームの項目以外ないかな?
 音声は固定なので問題ない リプレイゲイン適用済
 BTリモコンの真実 SHUREのイヤホンで遮音性が高いので
 停止しても聞こえないと結局片耳からイヤホンを外すことへ
・ケースがまだ届かないと恐い
 ケースは中国から明後日くらいに出荷
 Orz 背面に文字入れて貰ったが「onkyoDP-X1A」
 onkyoが大文字の「ONKYO」と気づいた…まぁ見ないのでいいか
 e-onkyoの影響で小文字にしてしまった
 DAPにもストラップホール付けて欲しい
 見た目が~というメーカーのせいで落下させて角欠けるとか多数あるよね
 スマホオマエモだ見た目とか…3.5mmジャックの奴 > あれ抜けるぞ
・音質
 好みの問題と十分満足です
 アホなのでBEAT AUDIO 赤ケーブルを注文中
 国内価格7万越え…断線プラグ来たわ
 注文から1週間経過と近日発送されるだろう