新品ノートPCが3万円が実質2.4万円で購入可

ツクモブランドで先日発売になったノートPCがコスパ

メインPCには辛いがサブPCとしては優秀と欲しいくらいかな
スペックは
14.1インチだがフルHD対応
メモリ4G 増設不可
64GB SSD Windows Updateも安心
Win10 Pro 64ビット

月末までキャンペーン中で
ポイント3003と実質2.8万円以下で購入可能です。
Yahoo!ショッピングでポイント稼げる人は更にお得かも
私の場合は「26,800円」で購入できます。



…違ったとAmaoznでも取り扱っていると今はプライムデー+d払いで20%
還元と実質2.4万円で購入可能と更にお得ですね…やっぱり俺も欲しいわ。

サブPCがあるとメインPCをフル解像度で作業しながら
サブPCでネット見れるとあると便利なんですよね。
現在はフルHD対応のタブレット(Android)を使用中

でも実際問題だと
・メインPCのスペックが高すぎると低スペックのノートPCが苦痛へ
 俺だわ 高いノートPCは無理
・思った以上に使わないという現実…

欲しいが既存のタブレット+マウスで十分かな。

レビュー動画見てもイイ感じですね