ニトリからカラーボックスを購入

仕事帰りにニトリによりカラーボックスを購入
サイズは幅61cm 高174cmでダークブラウンを購入
週末まで待てなかったです。

現在CMで放送中のネジ止めが不要な新型N-CLiCKも売っていたが
・黒系のカラーが木目調のミドルブラウンになった
・価格が高い
・サイズが無かった
という理由で辞めました。

組み立てて2階へ運びパソコンの後ろのデッドスペースへ入れました。
地震等で倒れると困るので壁にL字金具でネジ止めしました。
掃除なども一緒に行ったら0時を越えてました。
…本日が休みなら…E3見ながら過ごしたいよ。

ボックスにはパソコン関連で
エアダスター ブロワー
キムワイプ キッチンペーパー
・一部のパーツ
・パーツ関係の箱

f:id:KACHUA:20190612013015j:plain

ボックスはネジ穴が多くてまる見えなのがちょっと残念ですねが仕方ないですね。

先日購入したヘッドフォンスタンドも並べて使用しています。

空気読んでサイドパネルにミリシタを表示させといた。