GIGABYTE RTX 2080 Ti購入 Part3 まだ届かない

GIGABYTE AORUS RTX 2080 Ti XTREME WATERFORCE WB 11G
(GV-N208TAORUS X WB-11GC)本格水冷モデルを個人輸入Amazon.comで購入

公式:AORUS GeForce RTX™ 2080 Ti XTREME WATERFORCE WB 11G
 ※日本語化しろ!代理店サイトは日本語と丸投げは良くない
前:Part2 流石Amazon

本日届くかも?と淡い期待をしたが無理でした。
佐川?に引き渡しと取りに行こうかとか思ったが
見た目だけの為に購入と急いで装着しなくても問題ない。

既存のグラボを売却先決定済と早くクレと催促が…着払いで
水抜きも手抜きで洗浄もしないで着払いで送るぜ!

で「GV-N208TAORUS X WB-11GC」ですが
公式等見ると水冷のIN/OUTが決まってるの?

f:id:KACHUA:20190513211947j:plain

確定「この向きで使え」…え~お断りだ!
逆にしてよ! ※戯画の13万水冷マザーもIN/OUTがあり逆で使ってる
ってかIN/OUTをどちらでも使えるようしろと小一時間
チューブがクロスするのが嫌と見た目優先しています。
見た目優先なのにソフトチューブとかツッコミは即出

先日戯画 AORUS 2080シリーズ 空冷用の水冷ブロックがEKから発売されましたね。
…最初から水冷のこの製品じゃ駄目なの?
EKで統一したい人向けなのかな?
AORUSの無駄に光るのが嫌という人向けなのかもね。
当然この製品を購入した方が価格も安いです。
EKだとバックプレートもセットだと+200ドル超えへ

Orz 明日は無理だな。
デレマスのCD3枚セットが届く(発送連絡済)とブックレットスキャンしなきゃ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 052-054
白菊ほたる・森久保乃々・佐藤心

f:id:KACHUA:20190513214054j:plain

問題ないとビデオカードの交換など水冷だが即終わるだろう。
フラグと水漏れで16万が壊れる…大丈夫だと
「宇宙航空グレードの基板コーティング」らしい...本当かよ!

本当の意味で大丈夫なのは明日製品が届かないってことかもね。

次:Part4 無事届く