PC版 Forza Horizon 4 Part66 突然ですが…

やり過ぎということで先程で「Forza Horizon 4 」のプレイを強制終了させました。
毎日・毎週のチャレンジや今後の拡張をプレイしようか迷ったが
即辞めるわと「アンインストール」しておき完全終了です。

やり過ぎ=ドライバーレベル「 400★4」まで自力で上げました。
現状の全車種をコンプ状態まで楽しく遊ぶことができました。

ゴメン
PO車とか全部オークションで売ってから辞めれば良かったわ。
再インストールとか面倒なので無理だわ。

当初は全くできなかったドリフトが全★3を獲得できるまで成長したのは嬉しかったです。

本当はソロ戦でランク5くらいまでがんばる予定でしたが
毎日数時間時プレイに費やしていると…もう辞めろ俺ということへ

Horizonシリーズは思った以上に楽しく他の同じコース周回するレースゲーには
戻れなくなったと思います。
次のMotorsportはたぶん買わないので「Horizon5」でまた楽しめるといいかな。

次は空を飛びたいと「エースコンバット7」の世界へ行く予定です。
STEAMセールで買うと数ヶ月先ですけどね。