ONKYO / パイオニア シュタゲとコラボモデル発売へ

ONKYO DIRECTOnkyo DP-S1A S;G、Pioneer SE-CH9T S;G 「シュタインズ・ゲート」コラボモデル

最近ONKYO / パイオニアさんはアニメやゲームとのコラボ商品を販売しているが…
以下自粛
でもファンの方々が欲しいということで需要と供給でいいんですよね。

今回特に注目しているのはDAP「DS-S1A」モデルの「DP-S1A S;G」
・専用アルミケース ロゴなどが入っている
・シュタゲプロデューサーのオリジナルUIデザイン
  だが小型DAPとUI自体が使いづらい
・受注生産と8月末から発送開始でお値段は「8万円」です
  公式価格だとDP-S1Aが約6万円 アルミケース:約1万円
  +シュタゲ関連1万円になるのかな

でもDP-S1A自体がちょっと高いよね。
前モデルのDP-S1(価格差ほど大きな差はない)が新品2万円でした。
※先日まで在庫あったが今はもうないかな

個人的には「DP-S1A」じゃなくてスマホ「GRANBEAT DP-CMX1」でオカリンのスマホ版として
売った方が良かったと思います

場合により実質7万円以下で購入可能なeイヤホン Yahoo!店   ※期間限定ポイント含む



一方先日ONKYOの筆頭株主になったパイオニアは70億円に赤字拡大していた

カーナビに力を入れる=もうこの時点で駄目だと思った人は正解だと思う
カーナビ=スマホ以下と皆が気づいてしまったらしい
若者の車離れ=高いナビなんて付けるはずがない

ディーラーオプションでバックカメラ欲しい=ナビも必要です=20万円
社外品でカメラとモニターで数万円+タブレットもあれば見た目以外は最強です

今後はコラボのナビ発売ですねわかります
Googleさんがんばってとタブレットにバックカメラの映像映せるのを期待してる