ニコ動 有料会員大幅に減少中

www.itmedia.co.jp

 

また200万人以上居ることの方が驚いた。
「おっさん向け」動画と若者は大幅に減っていると思われる。

 

有料会員減少の記事公開 > 俺も使ってないと辞める人増加 負のスパイラル


「500円くらい支払え!貧乏人」という意見もあるが
有料会員が150万人くらいに減らないと、更にサービスの向上は望めない…

 

500円×200万人 → 500円×150万人
いい加減目を覚ますだろう いいえもう永眠の方へ行く可能性も…

 

人が減った影響もあり若干サービス改善してきたが…
しかしそれを利用する為には「金払え」という方針がお断りです。


改善するのが遅すぎ+無料動画サイト以下の内容では駄目だよね。

当初はコメント付けられる画期的サービスでした…

 

で「初音ミク」の新曲聴いた?俺はもうしばらく聴いてないなぁ…

「みくみく」「メルト」とかの頃が絶頂かな 2007年と飽きるね。
※ジャンル違いだが「相棒」の凄さを実感できるわ


最後に「超会議」早く辞めろ

 

www.nicovideo.jp