STEAM ウインターセール2019

「Witcher3」って奴が実写化もされておもしろいんでしょ?
※全くわかってない俺
…2015年発売とMod追加しても今更やりたくないかな
「プレイ動画へ行くわ」

STEINS;GATE ELITE」 半額
アニメ絵の奴を絶対プレイしないで
おまけの方がメインだと思う。
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」
先日発売されたばかりと、セール対象外です。
いよいよ買うかな…「無印以外はゴミ」とかいう
知っていたが実際に指摘される…買わなくて良かった。
無印を昨年購入したが、序盤で止まったまま停止中です。
Xbox PC PS3 アニメ BD全プレともうプレイしなくてもいいか

エースコンバット7」 半額
無駄に高性能なPCを持っているならお勧めです。
RTX2080 Tiで快適だぜ~…途中で停止して半年経過…
年末にプレイ復帰予定
アイマス痛機は何時出るの?出ないの?
ゼロがリメイク?とかいう情報も…PS5らしいがPCでも発売してね。