LEDテープのLED拡散パーツを海外から購入してみた

PCのドレスアップ用にCORSAIRのLEDテープを6本ほど使用しています。

しかしLEDが点で点灯と正直カッコ悪いです。

f:id:KACHUA:20191202010803j:plain

LED拡散用のシリコンチューブなどで改善?可能らしいが
色が白色がメインと白色だと消灯時など逆にカッコ悪い


Amazon.comにて拡散パーツがあったので注文し無事届きました。

Orz これじゃないと即終了へ
「点の点灯で十分だな」

今回購入しったパーツは
「Muzata Black LED Channel System」という奴です。

f:id:KACHUA:20191202010810j:plain


購入後に分かったことだが
「CORSAIRのLEDテープはLEDの間隔が広い為に無理」と
送料入れて3,000円弱をゴミに捨てて涙目です。

どうしてもiCUEで制御可能なCORSAIRのLEDテープが欲しい場合は
先日発売したディスプレイの裏用などの奴だといいと思います。
…駄目したとこれも表面が白色のシリコンチューブと違和感が…
白色じゃないシリコンチューブ=発色が変わるので無理でしょ