ONKYO DP-X1Aを実際に使って不満点

※音質などは不満ない

1 バッテリーセーバーが1クリックで有効にならない なってるとポンコツは俺
バッテリーセーバー:
バッググラウンドの処理を押さえる省エネモード

バッテリー残量が5% 15%で有効になるという設定はある。
音楽関係以外の通信とか全部イラネって常時有効にバッテリーも長持ちです。

設定から常時有効にする
だが充電する=バッテリーセーバーが無効へ
充電が終了 > バッテリーセーバーを再度有効にする必要あり
設定 電池 バッテリーセーバー 有効
毎回6クリックほどが無駄
ショトカとかウィジェットなども作成できない

無駄にアプリ等は削除・停止で
バランス接続でハイレゾ視聴で10時間以上は再生可 次の週末に時間測定予定
ディスプレイは当然消灯
※BTは有効だが操作してないのでデバイスは自動で切断

2 ホーム画面が5つある
Androidだと削除とかできると思ったがDP-X1Aは削除できないと5つから減らせない
※減らせるの?画面長押しとかでできないし?
音楽専用の使い方なので1画面で十分と他が要らない
単に無駄なので減らしたいってことだがそれができない

他満足とどうでもいい不満点しか無かったです。

最大の不満点がONKYOに対してあったわ
・DP-X1Aの後継か発売しなかったタブレット版を発売してください
今それどころじゃない+中国メーカーの低価格には対応できないので無理か
これが希望
AndroidカスタムOSで音楽再生以外要らない アプリとか追加も必要なし
・5インチ以上のフルHD
・5万円以下
誰も要らねぇ~と無理ですね。
つ 「iBasso Audio DX160」4万円
10万円のDX220か 20万円?のDX220MAXの方が欲しいかも
220MAXは2.5mm出力がない…高いデカい重いんですけどね。