Windows 10 Insider Preview 1903(18980.1(vb_release))

デジャブと正常にインストールできないのは俺だけ?

f:id:KACHUA:20190914185833j:plain

正しくインストールされました。
失敗しました…どっちなんだ?
更新すると再度ダウンロード開始と失敗だと思う。

更新中の画面見ると復元とか記述あるので、失敗してるので戻してるっぽい
…数ヶ月前にも一部環境で駄目という類似の奴あったね。
公式BLOGには今の所そんな記述はない。

Windows Updateがおかしくなっているかも?
修復ツール使ってキャッシュとか消して再度実行しても
駄目…結論:今回のは駄目だと更新停止しておきます。

2019/09/15 追記
数回実行したら正常に更新できました。

f:id:KACHUA:20190915001514j:plain

一連の最適化を実行して終了へ

Windows 10 Insider Preview 更新後の俺作業まとめ - カチュア はてなBLOG