CORSAIR LL120 RGBファンが1つ壊れた…

約7ヶ月で壊れました。
LEDは問題ないがファン自体が回転しなくなりました。
突然死と動作させていただけでした。

保証内だが2,000円弱と安いので再購入しました。
これが面倒な為…
・代理店サポートに問い合わせ 週末と連休後更に2-3日掛かり返信
・無償交換になると思うが送るのが面倒
 中華メーカー見たいに新品送るので後で壊れた奴送ってが最強
・交換品が届くまでに時間が掛かる…

面倒と本日からd払い20倍とAmazonで注文しました。

丁度良い機会とフロントのラジエーター周りを再整理します。
ケーブル類をもっと綺麗にまとめる…無理なんだわ
CORSAIRのLEDファン=ファンケーブルとLEDケーブルの2本出てる
ファン12個設置とこれだけで24本+LED制御ユニットが3つ+SATA電源も3つ
もうお腹一杯です。

危なく先日発売されたCORSAIRの本格水冷用のラジエーター等を買いそうになる。
480サイズ×2…サイズ的には良いが、今使ってる奴の方が高額で高性能何じゃね?
先日8万円も出費と今じゃないと我慢しておきました。

あとファン分岐ケーブルを再度購入しました。
以前安い中華製の5点セットを購入…2本が即壊れたと5本全部捨てた。
今度は見た目等同じで5分岐の国産品を購入しました。