PayPay PayPayチャンス当たる7・8

前:当たる6

前回の当選が7/14と案の定20回以上当たりませんでした。
今回も確率1/10の店舗で当選と1/20の店舗じゃ全然当たらないね。

f:id:KACHUA:20190810152756j:plain

久々に当たりPayPayチャンスのルールを分かっていなかったのは俺です。

当たる=通常のポイント+購入金額だと思ってきたら
購入金額だけなのね と過去嘘記述していたが面倒なのでそのままです。
上限が1000ポイントなので1000円以上購入で当選が一番だよね。
まぁ確率確率が1/10らしいが全然当たらなくなりました。

初めて連続で当選しました。

f:id:KACHUA:20190810164940j:plain

ランチタイム外と1/20の方で初めて当選かも?

今までの累計だと93回支払って8回PayPayチャンスに当選しています。
通常の当選が1/10-1/20なのでかなりの高確率で当たってるのかな。

次:当たる9