JPLAY 再導入してみた

式日本語サイト閉鎖などいろいろあったが
通常のソフトウェア同様にいろいろ発言できるようになるといいですね。
今まではそれができなかった…

で日本語サイトの掲示板とかフォーラムの記事は何処で見てるんだ?
転載禁止とか閉鎖的な感じ悪かったね。

JPLAYに戻る=お金払って購入したってこともあるんですけどね。

永久に更新対応と思ったら新型の「JPLAY FEMTO」が公開
旧型の「JPLAY Classic」はそのまま使えるが
「JPLAY FEMTO」に更新する場合は「79€」追加出費へ
…JPLAYの有無で音質の違いが分からないのに
「約9,500円」の追加したくない
+あと追加された機能が全部要らないので問題ない。

現在の最新版は「7D」です。

f:id:KACHUA:20190810145916j:plain

「JPLAY Classic」 ※前Verだとメールアドレスが表示されていたね
JPLAYは出力エンジンとして使用と
サウンドプレイヤーは「foobar2000」を使用
「JPLAY > ASIO:デバイス」って経由です。

最新のWindows 10 Insider Preview(テスト版)で上記設定で正常動作中です。
以前は希に再生が止まったが、数日使っているが問題なし。

違いが分からないのは幸せなのかも…
・ASIO出力とJPLAY出力
・DSD2.8MHzとCD音源
・WAV 32Bitと24Bit > WAV 32Bitと16Bit
ハイレゾとCD音源

f:id:KACHUA:20190810151610j:plain

誰かが言いました ランティスの音質が糞 ラブライブの悪口はそこまでだ
ラブライブ自体が知らないが「Snow halation」は良い曲
大丈夫だと他社の奴でもわからない現実を受け入れている。