工具とかのお買い物

HIKOKIのインパクトドライバーとインパクトレンチが欲しいと
タイヤ交換でしか使わないのにプロ向けの高い奴を
買いそうになる

がタイヤ交換とか疲れるのでディーラーへ行くと
走行後の増し締めにしか使わないのでトルクレンチの高い奴が
欲しいかな 更正できる奴ね
でも実際だとディーラーが締めすぎと緩まないよね
結論だと緩いよりは締めすぎの方がまだいいんだけどね
HIKOKIの1.8Vの「WH18DDL2」と「WR18DBDL2」が欲しいです。
片方は一式セットで片方は本体のみかな

   

本体のみだと2万円弱とバッテリーも1つで十分なので
共に本体のみ+バッテリー1つと充電器とケースでいいかな

E-Value ESA-3 ソケットアダプターセット
電動ドライバー用にソケット装着で使う
が買いそうになったがAmazon高くね?
Amazon=安いと思ってしまうが
地元のホムセンで2/3の価格で購入できました。
購入前に検索って大事だよね



日伸貿易 箱切り名人 HMSW
ダンボール箱を小さくとかする時に使う奴ね
以前から欲しかったがまだ購入してないと
面倒なので大きい箱のままで送っていると
相手に優しくないが面倒なので無理なんだよ

ダイソー助けて~とこの2,000円とか高いよ