GIGABYTE Z390 AORUS XTREME WATERFORCE BIOS F4公開

記事を記述したが下書きへの保存されてなかった…

f:id:KACHUA:20190630120920j:plain

6月下旬に公開されました。
がファイルの日付は3/28…何時までテストしてるの?

更新内容
Improve processor stability especially for overclocking.
オーバークロック時の安定性向上

これ以上オーバークロックしても無駄なので現状維持で
夏本場と温度があるのでもう無理です。
ファンの回転数も上がり五月蠅いのも勘弁して欲しいからね。

これがOS上からBIOSを更新できる「@BIOS」です。

f:id:KACHUA:20190630120923j:plain

PCの起動画面の画像を指定可能ですが、1つ前の記事で沼にはまり
数時間を無駄にして凹むわ。

結論だと「OS上からではなくてBIOS画面から全て変更させて欲しい」

起動画面の更新実行してみて…たぶん成功しないと思うわ。