パソコンにCORSAIRのカッティングシール貼り付け

以前から欲しかったカッティングマインを購入しました。
スイマセン嘘ですと使用頻度が低すぎるってことで無理でした。
でも以下のメーカー表示を作成して貼り付けたいです。

intel
GIGABYTE/AORUS
G.SKILL
Western Digital
CORSAIR

iFI Audio
DALI
Zonotone
SENNHEISER
※大半はロゴの奴

初カッティングシールと何も分かってないがデータから
カッティングシールを作成して貰いました。
データ自体の大半はWeb上から落とせると助かります。
今回は試しってことでCORSAIRだけをお願いしました。

 

f:id:KACHUA:20190622175617j:plain


ケースのサイドパネルに貼る場所もないので
ケース内部に貼りました。

f:id:KACHUA:20190622175647j:plain中央上部の奴ね トップのラジエーターが空いていたのでここに表示
貼り付けは下敷きみたいな半透明な奴(黒色っぽい奴)に貼り付け
表面保護の為に透明カバーも貼りました。
流石初心者と気泡など入るね…スマホなどの保護シート並みに無理ゲーだよ
ヨドバシさんお金払うのでカッティングシールも貼ってください。

本当はLEDパネルなどが良かったが、今回のはこれでありかなと
思った以上に満足しております。
サイドパネルが半透明なので気泡なども見えないので問題ない
上下にLEDテープが光っているので部屋の照明を消した方が分かり易い状態です。

本当は ●はロゴ
●CORSAIR
  Obsidian 1000D
という表示にしようと思ったが文字が小さくて分かりづらいって
ことで今回は取りあえずCORSAIRだけにしました。
※あとフォントが決まらなかった

初カッティングシールだが、カッティングマシン自体が
欲しくなったが…ラミネーターや電動ドライバ並に使わない現実
3万円で「ローランド ステカ SV-8」欲しいなぁ

現実 シールを貼る場所がない…終了しました。