2019/05 動画

6月と言えばE3と外人さんのリアクション動画を見る時期が来ましたね。
外人の登録の半分以上がリアクション関係の人達です。
数年間お馴染みの人達を見ています。
※もちろん英語の大半はわからないですが…
一部の人気の人達はニコ動でも動画が上がるので
こっちだとコメントで訳も若干付くのでよく分かります。
…非プレミアと相変わらずの糞画質なんですけどね

FF7と言えば

Maximilianさんとリメイクを一番喜んでいる方ですよね。

新作BOWゼルダ開発のリアクションが既に良かったです。
ライブが終わったので動画上げてくれるとまた見れる。
ゼルダと言えばZeltikさんとかはCommonwealth Realmさん
と一緒にライブしてましたね。

次はPC関連でAORUSさんの動画


思った以上に見られてないので宣伝も兼ねて記述しておきます。
PC関係だと
ジサトラ AORUS 吉田製作所さんのみ見てます。

最後はNEOさんのやり込みの新作
ゼノブレイドが開始されましたね。
ニコ動画先行で高画質のYouTubeはまだ2話だけ…
高画質で見たいがプレミアにはもう加入したくないわ

シェンムーのやり込みがまさかの数話で終了に絶望しました。
E3で3の販売がSTEAMじゃなくて揉めてるね…