CORSAIR RMAで台湾へ修理へ出したCommander PROその後1

前:CORSAIR Commander PROが壊れた...助けてCORSAIR!

その前に
1 ケースに付属のCommander PROがショートして壊れた
2 Commander PRO単品とケース付属のCommander PROは認識が別物

f:id:KACHUA:20190609234828j:plain

3 代理店に相談 ショートさせて壊した物は修理などできない
4 ケース名で認識するCommander PROが欲しい
5 CORSAIRのサポートへ助けてと泣きつく
6 CORSAIR愛が伝わったのか取りあえずRMAで台湾へ送れと

その後どうなったか…また戻って来ません。
4/21 台湾へ発送 送料ケチって安い方法で…
4/27 台湾到着
手続き中のまま1ヶ月以上が経過…何も連絡もないと
やっぱり駄目なのか?
新品のCommander PROを送ってフラッシュ書き換えって
流れじゃないと駄目なのか?
壊れた奴を送られてあっちも困惑という流れかもね

流石に2ヶ月が経過したら再度こちらから連絡してみます。
以前のサポートのチケットは閉鎖してるので
再度新しいチケットで問い合わせという二度手間へ…

先日メルカリに中古の美品のCommander PROが6,000円+5% OFFクーポンで
あったが購入を迷っている間に落札されてしまいました…失敗したかも。

次:その後2