CORSAIR ST100 RGB Headset Stand(CA-9011167-AP) Part2 設置

前:Part1 購入

無事届きました。

f:id:KACHUA:20190607002437j:plain

代理店はアスクさんでした。
アスクさんは製品登録できるがただそれだけだよね。
CORSAIR自身がユーザ登録とか対応して欲しいかなぁ。

右が今までのシンプルなアクリルスタンドです。
開封して並べてみた。

f:id:KACHUA:20190607002631j:plain

台座部分がRGB LEDで無駄に光ってますね。
手前のCORSAIRのマウスパッドも無駄に光ってます。
だがマウスパッドの劣化が嫌いとガラスマウスパッドを重ねて使用。

USB 3.0ポートが2つあるのでUSBカードリーダー(赤色)を挿してみた。
がっちり填まらないと不安定なので辞めました。

旧スタンドを取り外してヘッドフォンをセット

f:id:KACHUA:20190607002732j:plain

SENNHEISER HD 800 S+4.4mm Pentaconnケーブル

別な意味で重症なのは即出です。

f:id:KACHUA:20190606000623j:plain

1点不満点
底面が全面ゴムで滑り止めらしきが結局動くと3Mの超強力両面テープで
固定したかったがたぶんゴムが剥がれると固定しませんでした。
全面ゴムじゃなく、ゴム足とかにして欲しかったかな

iCUEに対応デバイスが1つ追加されて8つへ
※1つはまだ台湾で修理中と全部で9つ

f:id:KACHUA:20190607003035j:plain

LEDの設定は全9箇所と
1:CORSAIRロゴ部
8:台座が8ブロックで色の指定が可能

f:id:KACHUA:20190607003111j:plain

CORSAIRのデバイスがまた1つ追加されたとCORSAIRとGIGABYTEが今は大好きです。

LEDの消灯
CORSAIRの最近のキーボードなら1クリックで消せるので便利です。
グレードにより駄目かも…高い奴ならたぶんiCUEのプロファイル切り替え可能と
消灯のプロファイル作成で消せます。

サウンド機能は使う前からカバー挿して塞いでおきました。