Razer製マウスバンジー壊れる

マウスバンジー
 有線マウスのケーブルを操作の邪魔にならないように補助する奴

Razer製を使用しているがケーブルのガイドが4mmとかだと
キツい=CORSAIRコードを強引に通してみた…先端が割れました。
先端と後方の2箇所を結束バンドで止めました。

壊れた=新しいの買えってフラグですね分かりました。
Razer製とライバル企業なのでCORSAIR製の奴はないのか?
「無かったです」
ケーブル気にするならワイヤレス買えってことなのかな?

マウスバンジー必要か?と取り外してみた。
…無くても問題なかったと壊れてたマウスバンジーは捨てておきました。
無い方がスッキリと気づくのに数年掛かりました。
ケーブルガイドみたいな奴にケーブルを通して終了へ
※マウスとマウスパッドなど3本のケーブルを通した

Razerは新型のV2が販売されてました。