e-onkyoでハイレゾ曲購入 2019/03

先日サイトがリニューアルされて若干使い易くなったかも
…ゴメンTOPページしか使っていないので分からん
同時に一部曲がプライスダウンセール
…知っているとどうせ欲しい曲が1曲も無いと楽天セール並ですよね。
+一度に3,240円以上の購入でプレゼントに応募可能です。

今回も月末恒例のミリシタの曲購入しました。
曲関係の作業をほとんどしていないと
デレマスのCD未開封が20枚超えで重なっています。

f:id:KACHUA:20190331141939j:plain

数年前にonkyoDAPを購入したが使ってないことが判明
高いDAP+イヤホン+バランスケーブルとかね。
売り時を逃したと今はゼンハイザーのワイヤレスBTイヤホンが欲しいです。
再生機器はもちろんスマホで十分です。
外出時だと音質よりも使い勝手が一番大事かな。

そういえばonkyoDAP/スマホの新型も発表されませんね。
ハイレゾ タブレットも発表から1年以上が経過してまだ売って無い……大丈夫なのか?