PC版 Forza Horizon 4 Part61 アップデートと起動できない…

前:Part60 楽しい



今回のアップデートで念願の車庫の台数が550から750に拡大されるらしい?
などフォトやチューニングの上限も増加するらしいです。
何故疑問形?というのはアップデートができません。
+Horizon4を起動させるとタイトル画面で落ちます。



関連スレで話題になっている奴じゃね?
と数日遅れて今頃発生しました。
Windows Updateなどにも接続されないというのも
同様のDNSサーバーの問題らしいです。

対策を実行したのに回避できないんだけど…
OSの設定変更で再起動等しても駄目
ルーター自体のDNSサーバーの設定を行ってもみました。



駄目なんだけど…1時間が経過した訳だが…最悪だわ!
FH4捨ててエスコン7やれってことなんじゃね?

Windows10 Insider Previewを使用している影響もあるのか?
起動できる気がしないんだけど…
アプデが落ちてこない時点で駄目だと思う。

最悪なことに新型の1TBのSSDが届く
Orz 熱伝導シートが手元に無くて置換できない。
SSDも本格水冷と温度とか関係がない環境です。
M.2 1TBが3万円弱 2.5型の2TBのSSDがもうちょっとで買えますね。

3時間以上が経過して思ったこともうダメポ(死語)
FH4を再インストールという方法もあるが…
完了するまでに数時間掛かる…寝てるわ。
あと明日新SSDにOS入れる=FH4も強制再インストールと二度手間
今夜は諦めてプレイしないでおきます。

エスコン7を購入しプレイするって手も…
これも明日新型SSDに入れるとこれも今夜はスルーしておきます。

設定間違って無い?とか思ってる人へ
対策っぽい奴は全て実行した
PC・Windows10馬鹿と確実に俺の方がレベルが高いと思ってる
ルーターの電源もしばらく切ったとかいろいろしたがもう疲れたよ

Windows10 Insider Previewは二度と入れないと再度誓うわ。
Officeの方も共に辞めるわ。

次:Part62 復活と季節が春へ