PC版 エースコンバット7 欲しいが時間が…

PS4版などから遅れてやっとPC版がSTEAMなどで発売になりました。

PC版は
4K解像度対応
VRは非対応
・フライトコントローラーは一部対応
・通常版:8,208円 デラックス版:10,908円
  …スクエニ並にボッタクリじゃねぇかよ!
・家庭用版の特典である過去作は無し

公式に阿呆な質問が多いらしい 解像度が~ フラコンが~ PCユーザのレベル低下か

STEAMから直に買わずに他のサイトでクーポンなどを使用して
RAZERなどで10% OFFで購入可能ですね。

詳細はそっち系のサイトでご確認の上自己責任でお願いします。
マルチ言語なので言語変えればいいと思う。

5年ぶりのナンバリングタイトルと早くプレイしたいと思っていたが
Forza Horizon 4」のソロ戦に夢中と今時間ないわ。
急ぎじゃない=STEAMのセールで20-30OFFで買ってプレイでもいいかな。
その頃にはアイマスの痛機とか出てるでしょ?最近の奴にはもうないのか?
エスコン6以降は未プレイの為になかったことにしている

個人的にはVR機器を持っていないので非対応でも問題ない。
VR4K解像度対応は何年後ですか? VR=エロ専だと思ってる。

PC版でもエスコンシリーズがプレイできるだけでも嬉しいですね。

 

「6」の神BGM

エスコン6とアイマスの為にXboxを購入したなぁ。