PC版 Forza Horizon 4 Part59 冬到来

前:Part58 勘違い

その前にウィークリーチャレンジのスピードゾーン無理じゃね?

車とセッティングでしたとルノー 5 ターボでS2のSNOWとかいう奴で
無事クリアできました。

ウィークリーのドリフトの奴もつまずく…
S2のドリフト車にチューンしてハイウェイでドリフトしながら走ると簡単に終わる。

今回のチャレンジはライオンも含めて全てクリアできました。
ライオンは2回目と1回目は足を引っ張り反省
でも2回目は2-1-1位とおめでとう俺達。

ソロランク戦
現在ランク12…先週から変わっていないという現実
だがしかし
・神レベル相手に走り込んでいる
・S2の高速車でも走り目と操作を鍛え中
・2-4戦目対策でショトカとか画像に保存して見ながら走行してる

f:id:KACHUA:20190201220726j:plain

ショトカは経験と知っていると知らないとでは天地の差があることを
最近体感しわかっています。
あと林につっこんでショトカ=減速した方がぶつかるよりは安全ということを学んだ。

練習の成果があったと大きなポイントマイナスはないで若干ポイントアップ中
週末でランク11にランクアップ予定です あと20ポイント以下ともうちょっとだわ。

PC版エスコン7を4Kでプレイ予定でしたが FH4にまだ夢中+高い+時間が無いと
セールまでお預けとなりました。
アイマス痛機は何時出るの?

次: