PC版 Forza Horizon 4 Part55 Series 5アップデート

前:Part54 Cr100,000,000を使ってみた

・三菱車のカーパックが追加
・ソロ戦が追加
・タクシーのストーリーが追加
など

三菱車が追加になったが…空きがない+たぶん乗らないのでしばらく放置でいいかな。
噂?では今後のアップデートで所持台数の上限が増えるとか…
「今増やせよ!」

ソロ戦
チーム戦よりはやる気があるがガチプレイヤーに勝てなそうと
明日にでもプレイ予定です。

タクシー
…微妙でしたと全★3を獲得したのでもう二度とプレイしないと思います。
駄目な点は★3獲得にはショートカットが必要と
クロカン以外にショートカットイラナクネ?派と純粋にタイムとかにして欲しかったかな。
「AUSTIN 1964 FX4 TAXI」を貰えるが…WHEELSPINの奴と同じと既に持ってる。
あと操作中に英語で何か言ってるが字幕じゃ追えないとイミフ。
やっぱり誰でもいいので日本語ボイス付けて欲しいです。

痛車コレクション 素晴らしいデザインをありがとうございます

「FORD 2009 FOCUS RS」 ラブライブ! 絢瀬絵里 ver

f:id:KACHUA:20190116235654j:plain

FORD WHEELSPINでお世話になっている一番購入している車です。
だがラブライブ!自体が見たこともないので知らない
曲「Snow halation」だけは好き

f:id:KACHUA:20190116235405j:plain


「KOENIGSEGG 2017 AGERA RS」 ? ver

f:id:KACHUA:20190116235708j:plain

ジャンプとスピードトラップもお任せで無料と性能良すぎ
でこのキャラは誰?

f:id:KACHUA:20190116235713j:plain


「HONDA 2009 S2000」 艦隊これくしょん-艦これ- 鈴谷 ver

f:id:KACHUA:20190116235729j:plain

艦これ…名前以外全く知らないが人気らしいね

f:id:KACHUA:20190116235732j:plain


次: