PC版 Forza Horizon 4 Part54 Cr100,000,000を使ってみた

前:Part53 春が来た

お金:Cr100,000,000
スキルポイント:700
FORZATHONポイント:3600
使わなきゃ無駄と分かっているがお正月から貯めていました。

まずはFORZATHOポイントとSUPER WHEELSPINを15回分に交換しました。
結果は Orz Cr2,000,000以上の高額車が1台も当たりませんでした。
最悪だと お金 お金 お金 で合計でCr50,000も行かないという罰ゲームですね。
画像保存していがが全カットにしました。
しかしその後のWHEELSPIN50回で最高額車Cr10,000,000が
1台当たりましたが所持済と売却へ Cr2,000,000から開始で無事落札されました。
入札者が多いと5,000,000で売れるかな。

次はお金と現在入手可能な車は99%入手済です。
PO車全て済と所持台数上限があるので540台に調整済
しかしCr10,000,000の車の半分くらいはオークションで落札と
中古と新品に買い換えます。

f:id:KACHUA:20190114145416j:plain

Cr8,000,000の車も含めて無事お金がなくなりました。

f:id:KACHUA:20190114145418j:plain

ドライバーレベルも★4とやり過ぎが止まらない…数時間で18も上がってるが
レーズは1戦もしていないという状況です。

最高額車を全部新車で購入しました。
以前はWHEELSPINで当たるんじゃね?と思っていたが思った以上に
当たりませんでしたね。

今後の購入予定は以下
ALFA ROMEO   1965   GIULIA TZ2    2,500,000
BUGATTI   2018   CHIRON    2,400,000
BUGATTI   1992   EB110 SUPER SPORT    1,700,000
FERRARI   2002   ENZO FERRARI    2,800,000
FERRARI   1989   F40 COMPETIZIONE    3,100,000
FERRARI   1984   288 GTO    3,100,000
FERRARI   1962   250 GT BERLINETTA LUSSO    2,600,000
KOENIGSEGG   2011   AGERA    1,500,000
LAMBORGHINI   2011   SESTO ELEMENTO    2,500,000
MASERATI   1953   A6GCS/53 PININFARINA BERLINETTA    2,000,000
MERCEDES-BENZ   1998   AMG CLK GTR    2,000,000
PAGANI   2010   ZONDA R    1,700,000
PAGANI   2009   ZONDA CINQUE ROADSTAR    2,100,000
PORSCHE   1998   911 GT1 STRASSENVERSION    2,500,000
SHELBY   1965   COBRA 427 S/C    2,100,000
SHELBY   1965   COBRA DYTONA COUPE    8,000,000
W MOTORS   2016   LYKAN HYPERSPORT    3,400,000

上記は全て中古と新車に買い換え予定ですが結構あると
あとCr50,000,000ほど掛かりますね。
しかし買い換えた車をオークション売却
高額車の為に20-50%の価格で落札されると数日で全部購入できると思います。

現在オークションへの出品台数の上限ということでしばらく出品できない状況です。

最後にスキルポイントと上記購入車のパーク解放でポイントGetで
全てなくなりました。

今後のアップデートでのお願い これ対応して欲しいです。
・WHEELSPINで車が当たる 要らないので受け取りたくを追加して欲しい
価格がCr100.000 かつ パーク解放で1000しか貰えない奴は全部削除しています。

その後
所持してる車を売ったら40,000,000ほど戻って来ました。
と上記は全部購入できました。

次:Part55 Series 5アップデート