PC版 Forza Horizon 4 Part53 春が来た

※1/11の記述追記版

前:Part52 1/15 アップデートなど

季節が変わり春になりました。
SHOPのアイテム等も変わりましたが…全て所持済でした。

1:30までに
・ウィークリーチャレンジ
・デイリーチャレンジ
・LIVE×2
・本土のライオン以外の追加イベントをクリア

島のチャレンジに挑戦…クリア済とバグなのか
以前に追加されたチャレンジと全く同じらしいです。
「…お兄ちゃんこれは罠だよ!」
デジャブだが再度3戦全部再クリアしてみた



「何もありませんでした…よくも騙したな!」
たぶん時間の無駄なので再度クリアする必要はないと思います。

島から戻ったら本土で
・危険サインとスピードゾーンが追加されてました。
共に始め無かったような…
ジャンプ 定番のアゲーラでリワインドりしまくりでジャンプ
スピードゾーン SENNAとか駄目なので曲がる早いの
MCLAREN 2018 720S COUPE POで無事クリアできました。
加速が違うわとPO車なので無ければ「MOSLER」が最適かな。
カーブ側から侵入の方がいいと思います 最後にカーブだと速度も乗っているからね

そして最後にライオンをプレイ
1戦目 0-3で負け…俺の力不足もあり…クロカンだとチェックポイントが見づらくて
リワインドを使うともう駄目だよね。
あと3戦目を3周だと思ってしまいゴール直前にドリフトだ~…5周でしたと申し訳ない。
2戦目 安心の全員★付きと私も3戦目に1位になれたと3-0で無事クリアでき
Tシャツを頂きました…要らねぇ~

痛車コレクション 素晴らしいデザインをありがとうございます

「MCLAREN 2018 720S COUPE PREORDER CAR」 ラブライブ! 西木野真姫 ver

f:id:KACHUA:20190112215417j:plain

f:id:KACHUA:20190112215421j:plain


「MINI 2009 JOHN COOPER WORKS」 きんいろモザイク 九条カレン ver

f:id:KACHUA:20190112215433j:plain

f:id:KACHUA:20190112215436j:plain


FERRARI 2015 F12TDF」 アイドルマスター シンデレラガールズ 速水奏 ver

f:id:KACHUA:20190112215446j:plain

f:id:KACHUA:20190112215449j:plain


次:Part54 Cr100,000,000を使ってみた