PC版 Forza Horizon 4 Part52 1/15 アップデートなど

前:Part51 体験版とデザイン

アップデートの情報が公開されましたね。
念願のチーム戦ではなく個人戦が追加されるとぼっちには最高ですね。

FORZATH LIVE
今回のアップデートでも対応されない?
・参加人数でクリア条件を変更して欲しい
・冬もクリア条件を変更して欲しい
LIVEには現在も結構参加している状況です。
ポイントも3000ポイントほど保持しています…無駄なので全部使えでFA
でもLIVEも参加場所でその後が決まっていると
何処でその内容とメモっているので作業ですね。

あと今回のアップデートでもスルーなのか?
車の所持台数上限問題 550台と全車種を1台所持することができない
この糞仕様を変更して欲しいが…どうせ大半は乗らない車と要らないですね。

現在PC版でプレイしていますが起動時間など
00秒 スタート アイコンをダブルクリック
13秒 注意事項の文字表示
20秒 メーターのムービー
42秒 タイトル画面
58秒 自宅メニューの表示
現在の環境では約1分で再開可能な状況です。
SSDはWD M.2の高速な奴になります。

今夜で季節:春に変更とシーズンイベントも追加と2日は楽しめるますね。

痛車コレクション 素晴らしいデザインをありがとうございます

「PORSCHE 2017 911 GT3 RS PREORDER CAR」
SSSS.GRIDMAN 新条アカネ、宝多六花 ver
f:id:KACHUA:20190110232142j:plain

f:id:KACHUA:20190110232224j:plain

TYPE 2 DE LUXE FEと同じデザインですが数少ないPO車の痛車
↑には使わずにこちらで使用しています。

「WILLYS 1945 MB JEEP」
ガヴリールドロップアウト 胡桃沢=サタニキア=マクドウェル ver
f:id:KACHUA:20190110232144j:plain

f:id:KACHUA:20190110232228j:plain

ALFA ROMEO 2007 8C COMPETIZIONE FORZA EDITION」
最弱無敗の神装機竜 アイリ・アーカディア ver
f:id:KACHUA:20190110232147j:plain

f:id:KACHUA:20190110232233j:plain

次:Part53 春が来た