PC版 Forza Horizon 4 Part51 体験版とデザイン

前:Part50 PO車 COMPLETE

HORIZONシリーズを購入予定が無かった為に4の体験版もプレイしてなかったです。
体験版をプレイすることで
・「体験版限定Tシャツ」 現在でも入手を確認
・「MCLAREN 2018 SENNA」のDLCコードが貰える
  表記は2019となっているが入手される車は2018と同じ奴
  体験版を最後までプレイするとまだくれるかも?時間の無駄と未確認
体験版を約30Gインストールして春夏秋冬のOPをプレイすることで
限定Tシャツを貰えたのでアンインストールし終了しました。

今回体験版をプレイしたことでOP曲のSunriseいい曲とプレイ中にも聞きたいですね。

あと「Dawnbreaker」も特に好きな曲ですね。

痛車などのデザインについて
私も当初はわかっていなかったが こんなことしてない?
「車は所持しているがオークションで格好いいデザインなので落札」
車所持してるなら大半は無駄乙と大半はデザインの検索から適用することができます
お金も掛からずね…知ってた?…なんだって!!!
1 デザインとペイント
2 新しいデザインを探す(人気のデザインのみ表示)
3 ↑の画面で検索を実行で共有されているデザインを表示可

実際に知らない人が多いのかオークションで要らない車を出品する
売れない…自動再出品機能が欲しいです。
デザインから珍しいデザインを適用して再度出品=売れやすいね。
偶然かも知れないが売れなかった車は
・価格を下げる
・格好いいデザインまたは痛車を適用し出品
共に適用すると売れやすいと思います。
安い車=価格を定価の1/10 高い車=価格の1/5なら売れやすいかな。

ということでPO車集めも予想より早く終わってしまった為に
ネタ切れになりそうと痛車コレクションを公開していきます。
「素晴らしいデザインを公開して頂きありがとうございます」
才能とセンスが羨ましい…ペイントは画像の貼り付けではないと興味あれば検索してね。

痛車:一部のプレイヤーが嫌っているらしいが気にしたら負けと好きな車に乗れ
ぼっちプレイヤーと音声チャットなどもしてないので別に…

BMW 2013 M6 COUPE FORZA EDITION」 初音ミク ver

f:id:KACHUA:20190106213053j:plain

f:id:KACHUA:20190106213251j:plain
ドリフトやスキルポイント集めにメインで使用と一番使用頻度が高い車
グッドスマイルレーリング風ですね
他にプリキュア?の痛車などもありますね

「RELIANT 1972 SUPERVAN Ⅲ」 あつまれ!ふしぎ研究部 ver

f:id:KACHUA:20190106213057j:plain

f:id:KACHUA:20190106213255j:plain今回の冬のシーズンイベントに使用した車両で三輪とカーブが難しいですね
補助輪を付けることも可能らしいが上限まで改造して直前番長で勝てました。

「LAMBORGHINI 2014 HURACAN LP 610-4」 Fate/EXTRA セイバー ver(非共有)

f:id:KACHUA:20190106213100j:plain

f:id:KACHUA:20190106213300j:plain
上記でも記述しましたが大半のデザインは公開されていますが
一部デザインは共有されていないとオークションなど限定入手だと思います…違う?
後ろから見ても格好いいね

f:id:KACHUA:20190106213304j:plain

痛車…残念なことにアニメ卒業済と公開する痛車のほとんどが分かってないです。
Fateってセイバーの名前だけ知ってる態度かな…

あと痛車のデザインはロックが掛かっている為に適用後に一部変更などができません。
タイヤのデザインやリムの色などを後から変更することは不可
↑が追加前に公開されたデザインは後から変更ができないと残念です。

Forzaシリーズの痛車自体は日本人プレイヤーの減少により少なくなっていると思います。
デザインを適用して満足な場合は「いいね」を押してください。

次:Part52 1/15 アップデートなど