PC版 Forza Horizon 4 Part43 更新できず…

前:Part42

夏が来たとかいろいろ書くことがあったが省略します。

クリスマスってことで3連休を利用してPO車を本気で獲得してみた。
入手しづらい?が検索しやすい
「CHEVROLET 2017 CAMARO ZL1 PREORDER CAR」を狙います。
その結果



3連休+αで検索しまくったが…「入手出来ていません Orz」
入手したらBlog更新するかな…何時までもできない訳だが…

検索は「CAMARO ZL1 PREORDER CAR」のみを必死に検索するだけという
TVとか動画見ながらひたすら同じ作業という苦痛です。
10-30分で入手とか甘すぎると1時間耐久(検索のみ行う)とかを繰り返す
1 初日
今までも検索していたが1度しか見たことがない
検索しまくった結果 1時間に3回とか出会えました…落札できないが…
これなら即終わるんじゃね?と思った時が私にもありました…
1度に2台表示されるということもありました。
5時間ほど検索して15回は見かけたとこれがピークだと今後思い知る

2-3日
初日とは全く異なり1時間に1回出るか出ないかと心が折れる
次出たら落札出来るんじゃね?と勝手な思い込みで続ける…時間の無駄へ
1時間以上出ない=何時間で出るんだ?と出るまで辞めれませんを開始
開始から2.5時間という地獄…落札できないと寝落ちへ

昨日
3時間ほど検索して2回出会えたが
1回は落札済…実質1回だけで入札するも駄目でした。

検索し過ぎるで指が痛いと現在は
・33回検索
・パーク解放でスピンとレベル上げを実行
スキルポイントがなくなると120貯める
・LIVEには積極的に参加
を実行しています。

目標は1月上旬までに「CHEVROLET 2017 CAMARO ZL1 PREORDER CAR」を
手に入れることです。

次:Part44 念願のPO車入手!!!