PC版 Forza Horizon 4 Part42

前:Part41 PO車と痛車など

「Fortune Island」
大型アップデート1弾と楽しめましたと実績含めて全てクリアすることができました。
特にドリフトクラブ2はレベルアップした実力を発揮とスムーズに
クリアすることができました。
宝探しのヒントが分かりづらいと日本語訳をどうにかして欲しいですね。
韓国車と騎士と最後の宝の取り方でちょっとつまずくがググる

で所持できる車の数が少なすぎるとFortune Islandの追加車を含めると
「547台」(PO車除く)…上限が550台とWHEELSPINを10回も回せない状態です。
Aから順に購入可能な車を削除して540まで下げました。

PO車
初めて「CHEVROLET 2017 CAMARO ZL1 PREORDER CAR」が見つかりました。

f:id:KACHUA:20181219021736j:plain

安いと落札のチャンス到来…知っていたと入札=入札できませんと終了してました。
…週末から5日ほどでPO車は4台ほどHITしたが全て入札できず…
もう疲れたよ…IDとPASS渡して全部買いたいわ。

入札の速度が遅い=解像度4Kが悪いんじゃね(言いがかり乙)とフルHDに下げてみた。
55fpsから100fps越えと画面から1.5m離れると全く問題ないという現実…
距離が1m以下だと流石に違いに気づくか疲れて眠い状態だと問題ない。
※50型ディスプレイ環境にて 視力1.2
数日プレイしてフルHDでも十分な…「妥協良くない!」と
無駄に高スペックが最高と4K解像度に戻しました。
50fpsも60fpsと120fpsもfpsを表示させなければどれも同じに見える

Xbox Elite コントローラー」
1.6万の上位のパッドで操作性がイイらしい…ハンコン買ってドリフトできねぇ~よりは
こっちの方が欲しいかも…でも高過ぎじゃね?
若干重たいと疲れそうなので購入を控えました。
操作は現状で特に問題ないし半年後にはプレイしていないと思うしね。
FM8は…HORIZONと比べると同じコースの周回コースが物足りない…
発売自体するのか?HORIZON5は2020年と来年はプレイする物がないかも



次:Part43 更新できず…