PC版 Forza Horizon 4 Part41 PO車と痛車など

前:Part40 OSと新ドライバ

書き忘れていましたが、春が来た。
滑り易いとレベルアップには向いている冬が終わり
楽しく走り回れる季節が始まりました。

まずはPO車:PREORDER CAR 予約特典と入手しても自己満足だけ
1日WHEELSPINを15回 スーパーを2回回して居ますが…一回も見たことがありません。
確率低すぎなんだと思います。
つ 1車種で最安値だと700円で海外オークションで買える
しかしDLCコードは適用済とゲーム内オークションでやり取りするらしい。
それか出品車にXBOXアカウントを渡して2台のハードを使用して
取引してくれるらしい ← このやり取りの車種を横取りして落札するんだ!
…ムリゲーだろ
1日でオークション検索を30回以上実行してみた。
確率は低いがWHEELSPINよりも確実に見つかる

f:id:KACHUA:20181215132607j:plain

価格が2000万という場合もあるが一般価格の場合もあり
PORSCHEが一番見つかる確率が高い 流石Amazon特典
CHEVROLET FORD NISAN MERCEDESFORDは一度も見たこともないと
実装されているの?レース作成すると実際に走っているのであると思うが数が少ないね。
しかし現実は厳しいと見つかるが落札できるかは別問題です。
1週間で5回ほど見つかったが全て落札できませんでした。
お金も5000万あると入札できるが 即決で入札する=終了しています
…またかとオークション開始1分以内に落札と時間の勝負です。
PO車を集めてる人も世界には居ると思う…運次第なのかな。
個人的には以下の方法が一番検索では見つかりました。
「同じ車種を連続で10回検索する」
30分連続検索してもHITしない現実…10回HITしない=今回は諦めろと
プレイ開始直後 LIVE前 プレイ終了前などに実行しています。
結局は運次第なんですけどね。

痛車
一般に公開されているデザインにもあるんだねと最近は痛車自体を見かける
機会がほとんどありません。
痛車でLIVEに行ってますけどね > 流石アニゲーアカウント画像だな

BMW 2011 Z4 SDRIVE35IS」

f:id:KACHUA:20181215133053j:plain

これは一般公開とエロ格好いいです。
ボンネットとサイドに跨がったデザインが素敵です。
かなりの数がダウンロードされているがプレイ中に見かけたことは数度のみです。

新たなデレステ車を落札と一般公開されていない奴で凄くいいです。
FERRARI 2015 F12TDF」

f:id:KACHUA:20181215133049j:plainLIVEでもある程度活躍できるのでそのまま参加可能ですね。

とお金ある=カッコイイデザインや好きな痛車は落札します。
WHEELSPINの影響か高額車も希に当たるとお金は減りませんね。
あまりにも価格が安い車の場合は一般公開されているデザインかも知れません。

次:Part42