PC版 Forza Horizon 4 Part40 アップデートと新ドライバ

前:Part39

週末と幾つかの記事を投稿予定です。

先日のアップデートにてやっと
「最新のWindows 10 Insider Previewでスピードゾーンで確実にクラッシュ」
問題が修正されました。
再度Insider Previewに更新し、正常に動作することが確認できました。

NVIDIA新ドライバ
2018/12/12 417.35がリリース
アップデートが適用など若干変わったがPC環境自体は同じです。
GTX 1080 Ti(Pascal) 4K HDR環境

新「417.35 WHQL 53FPS」

f:id:KACHUA:20181215124957j:plain

以前より若干下がったがHORIZON更新の影響かも?
旧ドライバに入れ替えて再度測定したいと思います。
※環境により異なるとどれが良いかは確認してください

旧「417.01 WHQL XXXFPS」
画像追加予定

そして大型アップデートとFortune Islandが配信されましたね。
Fortune Islandは新しいエリアでとまた楽しめますね。
もう初心者ではないと高速な車種も所持しているとレースも各種★取得も
以前よりも獲得できるなと今までの経験が生きてますね。
まだプレイしていないドリフトクラブ2はその成果が一番発揮できる所だと
楽しみにしています。
しかし車種が若干増えた が所持できる車の上限が550のまま
PO車を除くと540台弱あるともう一杯だよ。
・車購入 パーク解放の錬金が10台ずづしかできない
・WHEELSPINを回す 一杯で回せなくなる
=多数の車種を所持しても特典がほとんどないので購入できる安い奴は削除がいいね。

次:Part41 PO車と痛車など