PC版 Forza Horizon 4 Part39

前:Part38 いろいろ

今後も内容はいろいろです…個別に更新が面倒な為…

1 NVIDIA 最新ドライバ
GTX 1080 Ti(Pascal)環境の場合は
最新の417.22よりも1つ前の417.01の方がFPSが高いかったです。
環境により異なるが関連スレでも同意見が多かったです。
実際にベンチマーク実行して良い方を使用してください。

2 PO車入手への道
久々にオークションで911 POがHitしました。
がCr2000万…大丈夫だ!と準備済とボタンを連打しましたが…
落札済です…その後PO車は一度もHitしませんでした。
検索しまくりとか時間の無駄なのでSHOPとオークション利用時に
毎回数回づつ検索する程度です。
WHEELSPINではPO車を一度も見たことがないのでオークションの方が
入手の可能性が高いですが、その確率は限りなく低いことが予想できます。

3 冬になったので着替えてみた…以前と同じかも?

f:id:KACHUA:20181210024433j:plain

衣装関連は帽子以外8-9割入手済です。
がTシャツの柄違いが一杯と…キャラ画像を先に増やして欲しいですね。

4 やり過ぎとドライバーレベルが★3になりました…もう合計で幾つかわからん
Lv200で★1-0へ ★1-300で★2-0へ ★2-400で★3-0へ…合計で900越えだわ

5 VIP特典SUPER WHEELSPINを2つ貰ったので合計4回回してみた PO車来る?

f:id:KACHUA:20181210024528j:plain

がっかりだよ!が衣装等は大半を入手=安いお金が追加…こんなもんだよ。
入手した車はパーク解放で各種経験値を頂き Cr10万以下は廃棄 10万以上はオークション

6 WHEELSPINも20ほどあるのでこっちも回してみた
100とか貯めて一気に回す=車の重複の売却等が面倒で20位で実行しています。
所持車も上限の550手前と余裕が10弱しかないです。
正確にはオークションで落札されなかった奴はカウントされない。
定価でオークションに出して↑に移動させよう…なぜ定価で落札するんだ?
新品を買えるのに…ってことが多々ありました。

大当たりしてくれ~…大当たりなどなく終了しました。
パーク解放でレベルは3上がりました スキル ポイントが無くなったと明日は
また200まで貯める作業を開始します。

レベルが上がりまたWHEELSPINを入手で最後にCr100万が当たりました。

f:id:KACHUA:20181210024733j:plain

だがCr関係だと大当たりは1000万の車=売却で200万が一番ですね。
結構やりまくりなので1000万の車5台くらい Cr100万は4回ほど当たっています。
回す回数が多いのでSUPERよりもWHEELSPINの方が当たりますね。

7 Cr1000万の車を全部新車で買おうと思っていたが…
大半は乗らないと現状の中古でOK=お金貯めが不要になりました。
3000万あるとPO車が来ても1台は買えるので大丈夫だ。
と車を痛車とかデザインが素敵な車を即決で購入して行きます。

f:id:KACHUA:20181210024823j:plain

GT-Rは無料のデザインと知らずにオークションで購入してしまいました。
・HONDA 2017 NSX
・PORSCHE 2018 911 GT2 RS
NISSAN 2017 GT-R デレステと今作は痛車もそれほど見かけませんね
FERRARI 2013 LAFERRARI
LIVEなどには痛車で移動 開始直前に本番用のLAFERRARIなど
格好いいデザインの車に乗り換えています。
現在7台ほど見た目重視の車に買い換えました
写真の撮り方が下手過ぎとプラモみたいに見えますね。

次:Part40 OSと新ドライバ