PC版 Forza Horizon 4 Part31 夏が来た 

前:Part30 アップデートとレア車

その前にネットワーク系の不具合は無事解消しLIVE等も完走できるようになりました。
数日全く完走できないと無駄な時間を返してほしいですね。
1 セールで人が増えた
2 取りあえずネットワークに金払ってないPC版は切断しようぜ!
3 PC版だけじゃ足りないのでXbox版も切断
ってことなんでしょ?
直前のアップデートで直ると思ったら直らなくてそっちの方が驚きました。

「夏」の前に
君は入手したか?
レア車「FORD 1973 CAPRI RS3100 FORZA EDITION スキル ブースト」

f:id:KACHUA:20181123100015j:plain

春から夏に変わるわずかな間だけSHOPで販売されてました。
たまたま運良くSHOPみたら知らない車がありました。
そういえばスレ等でCAPRIとか見た記憶があったかな。
時間限定?と夏になったら消えてました。
一部の人が入手できたとオークションで買える可能性が若干増えましたね。

今後も同様なことがあるかも?
・季節の変わり目(10分前?)にはSHOPをチェック
・ポイントを600ほど残しておく ↑と季節が変わったあと用にね

夏が来たと着替えてきた。

f:id:KACHUA:20181123100245j:plain
ドライバーレベルが★2の40とLIVEでも上位レベルへ…
ペイントとか配信とかしていないのにね。
・レベル200まで行くと★1になり再度0から
・★1レベル300まで行くと★2になり再度0から 200だと思ったら300
現在はドライバーレベル540ですね。
あと王冠マークはVIP(2種類あり)で別なマークはチームの奴らしい

訂正:
以前購入以外の全ての車を入手とか記述したが嘘でした。
+↓も含めてプレイ開始が遅かった期間の奴を見直してみます。

ウィークリーチャレンジ:高速走行
SUPER GTでの挑戦だが最後のスピードトラップで★3を獲得できませんね?
Xまで改造できる車が無いんだけど?
カーパスで貰ったASTON MARTINをチューニングするの?無理っぽいだけど?
無理だと諦めてた所を教えて頂きありがとうございます。
FERRARI 2017 812 SUPERFAST」を使用するんだと
…持ってない+売って無いんだけど?
発売初期の未プレイ期間中にSHOP限定で販売していたらしい。
オークションでもない ない=再検索だと数度実行 あったわと150万とかで
売っていたが金欠とスキルポイントを稼いできました。
稼いできたら案の定売り切れてました…
お金貯めようと10分稼ぐ 検索を数度繰り返したら100万以下で無事購入できました。

f:id:KACHUA:20181123101036j:plain

Xまで改造できたので東側から加速して無事チャレンジクリアできました。
812の存在がわからずに他車でチューニングで行けるんじゃね?と無駄な
時間を過ごしてしまった深夜3時過ぎ…

f:id:KACHUA:20181123101424j:plain

オンラインで他の車で挑戦してる人結居たが教えてあげたいですね。
加速の道に812に乗って停車しておくるので誰かが分かってくれるかな。
ナンバープレートを「USE812」とかがいいのかな?

最後に夏の追加イベント
ライオンがないとチーム戦ができませんね。
追加されたチャレンジも★3でも安いお金だけが貰えると正直微妙な中身でしたね。
エキスパートレベルでは車も早い奴があるので特に問題なく勝てました。
と数時間で夏イベントが終わりあとはまたお金貯めて車を買う作業へ戻ります。

1000万台の高額車をオークションで買う
昨日も2台ほど購入できました。
安い人だと100万台で出品 が転売屋なのか毎回同じような人相手に入札して
落札できずに負けることがあります。
わかったことはもう面倒なので最初から200万台の奴に入札の方が楽
100万稼ぐのに30分無理か?45分有れば十分と↓の手間考えると楽で早いと思う。
このオークションのシステムが悪いとメーカー名とか車種一覧で選択させて欲しい
左右の方向キーで選択が面倒と検索内容も保存させて欲しいですね。

次:Part32 スキルポイントとお金