PC版 Forza Horizon 4 Part26 ドリフト★3完了

前:Part25 実績解除

春になり残りのドリフトに再挑戦しました。
わかったことは冬にドリフトは難易度が更に高すぎるということがわかった。
残り4箇所で2時間位で無事全てで★3を獲得できました。
冬に練習して効果は確実にありました。

ドリフト★3絡みの実績も無事解除と★3関連を全獲得できました。

f:id:KACHUA:20181116015746j:plain

実績解除が0.69%とほとんどの人が解除していないですね。


ドリフト
初期にはできず★1も取れず…
車+チューニング+慣れと★1 ★2 ★3と
着実にランクアップしてきました。
これでLIVEでも俺の腕前を見てくれ~と活躍できますね。

ほとんど使用した車は
BMW 2013 M6 COUPE FORZA EDITION ドリフト スキル ブースト」

f:id:KACHUA:20181117101720j:plain

+ランク1位のチューニングを適用とこの組み合わせが個人的には最強でした。

次:Part27 NVIDIA新旧ドライバ比較