PC版 Forza Horizon 4 Part18 セッションに接続できない

前:Part17

セッションに接続できないとフォーラムで聞いてと無理な
画面が表示されました。
俺以外の方は正常に接続を確認

実行したこと
・FW等を無効
ルーターをしばらく停止後に再起動
・netshコマンド等を実行

OS(テスター版)を更新したら100%スピードゾーンで落ちる問題が再発

Windows 10 Insider Preview 18272.1000+Forza Horizon 4=俺の環境では駄目だ - カチュア はてなBLOG

以前の状態に復元したら何故かセッションに繋がらないと
LIVEに参加できないわ。

もういいわとOSとHorizon 4を入れ直しました。
ネットが遅いと60G落とすのに数時間掛かりました。
当然セッションに接続できました。

予定ではHorizonは既存の別ドライブのを使用=アプリの保存先を変更
保存先は初期化されます…この糞仕様が!

■ プレイ状況
プレイ状況などの情報は前回から変更がない為に省略

次:Part19 街中の城を買う+新スキル・お金貯め