PC版 Forza Horizon 4 Part14 落ちまくりで進めない…

前:Part13 夏イベント

俺だけらしい…と現在楽しく自由に走れない状態です。

アップデート後で急に落ちるようになりました。
確実に「スピードゾーン」に入った瞬間と落ちるとLIVEとかも参加もできないわ
参加する=スピードゾーンだけは止まってればいいんだけどそれじゃあね…

検索ワード:「HORIZON4 SPEED ZONE CRASH」

「スピードゾーン」はあと1箇所が残っていたと…

行った対策
・設定を4Kから最低まで下げる ハードの問題ではない
・イベントなどを数個進めてみる
NVIDIAのドライバを最新へ更新
・HORIZON4をストアから再インストール
結果:まだ駄目だ Orz

スピードゾーンが通れないと道を外れて進まないと駄目な所もあり辛いです。

セーブデータとか何かがおかしくなってるのかな?
もう一度最初からやり直しなのは無理です。

同じ症状の方が公式の海外ファーラムで発言していました。
俺も仲間だよ。
で下記だが同フォーラムで「Insider Preview」の文字が…だよね。
Windows 10 Insider Previewの最新版が悪い?と面倒だが更新前に戻してみた。
Orz Cドライブだけ復元したかったがGAMEドライブまで初期化されて涙目
Horizon4を再インストールと更に時間が掛かる…そして消えたGAMEドライブの
バックアップなどは容量がデカいので取っていないというアホです。
NASにバックアップ取っていけばと今後悔しています。
ダウンロードに速度50Mbpsしかでないと何時終わるんだ…

無事解決しました 案の定ね。
Windows 10 Insider Preview 18267.1001+Forza Horizon 4 不具合

次:Part15 現状