PC版 Forza Horizon 4 Part8 ご報告

前:Part7

数日プレイし報告しておく点が幾つかありました。

1 Horizon面白い?
  Motorsportよりも面白いかもと車好きでプレイ環境がある人にはオススメです
  ビデオカードを買い換え=「エスコン7」も4K環境でプレイ可能できるわ

2 PC版は安定している?
  前作とかが出始めが不安定らしいと…発売半月が経過した状態だけど
  数度ゲーム自体が落ちたがこちらの問題かも?と安定している方だと思います
  OS自体が落ちがことは1度もないかな?

3 最高画質でのプレイ
  4K HDR 最高画質設定だとNVIDIA GTX 1080 Ti オーバークロックで環境では
  最低fpsは50~ですが通常プレイでは個人的には支障がないと感じています
  ベンチマークでは60fpsでしたがこれは平均だからね
  1-2項目の設定を1ランク下げるだけで60fps前後でプレイ可能かな
  自作PCが若干の暖房とエアコンが不要な状態でプレイしています

4 VRAM(グラフィックメモリ)
  4K HDR 最高画質設定で数時間プレイした状態だとMAXで7718MBでした
  =現状のRTX 2080 / 2070 8GBだとギリギリと裏であまり起動できませんね。 

プレイ状況などの情報は前回から変更がない為に省略

次:Part9 レースしてないなぁ…