PC版 Forza Horizon 4 Part1 アルティメット版購入

公式:Forza Horizon 4 標準版 を購入 - Microsoft Store ja-JP

新しいビデオカードを購入+Horizon 4が欲しい=もう負けです。
セール前だが今夜からPlayしたいと購入しました。
でも若干だけお得に購入したいと「ハピタス」経由で購入しました。

「ハピタス」
ポイントサイトと経由して購入することで
Microsoft Storeだと現在2.4%のポイントが溜まります。
1年間ハピタスを経由することで3000ポイントほど溜まっています。
クリックして登録すると中の人が喜びます。その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
現在70GBほどをインストール中です。
しばらく時間が掛かるのその間に

久々に「GeForce Experience」をインストールします。
Forza Horizon 4」は対応しているので入れてみます。
インストールが完了した後でわかったことだが
NVIDIAの新ドライバーが公開されてました…」 10/11公開
ダウンロード完了まであと残り2時間…
公式以外の何処から落とせばいいんだ?

初のHorizonシリーズと4K/60p HDR環境でイギリスを満喫したいです。