DENON AVアンプ AVR-X2200W Audyssey セットアップが勝手に起動 その後

前:DENON AVアンプ AVR-X2200W Audyssey セットアップが勝手に起動


ファームウェアを更新後にAudyssey セットアップが勝手に起動してしまうという
現象が数日発生しました。   1日で数回起動する場合などもあり

ファームウェアの更新の数日前にAudyssey セットアップを実行していたが
流石にウザイので再度Audyssey セットアップを実行しました。

20分ほどで片付けまで終わりました。

その後はAudyssey セットアップが表示されることはなくなりました。
ファーム更新後には再度セットアップを実行しろということなのかな?