SSDのファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません。

というエラーが表示されて1フォイルダにアクセスできない状態になりました。
・アクセスできない 削除 上書きコピーも駄目
・チェックディスクを実行も何故か修正される∞ループ
・Safeモードで起動してチェックディスクでも解消できない

助けてGoogle先生
1 コマンドプロンプトを管理者権限で起動
2 対象のドライブへ移動
3 chkdsk /f
無事修復できました。

壊れてきたファイルがどれか分からない?
以下の方法で確認できました。
1 NASとバックアップを実行   ※上書きではなくゴミ箱経由のツールを実行
2 NASのゴミ箱ファイルへ今回追加されたファイルが破損したファイル
3 ゴミ箱ファイルから対象のフォルダへ復元