Forza Motorsport 7 Part12

前:Part11

※PC版でPLAY

ゲーマースコア:470/1000
  前回から+0%
実績:42
  前回から+0%
コレクション階級:24
  前回から+1
ドライバーレベル:193
  前回から+20
所有車:383
  前回から+39
プレイ時間:6日16時間(168時間)
  前回から+41

現在は
ブレイクアウト エリート チャンピオンまで獲得
・マニュアル操作挑戦
  ・わかったことATの方が俺は早い(楽だし)
  ・ハンコンじゃないと無理かな
 ・お金を為ながら幾つかのレースに挑戦 残りあとちょっとだが…

土曜日深夜にルマンを29周走る耐久レースに挑戦しました。
1周が約4分と約2時間とForza7で一番長丁場のレースを無事クリアしました。
しかし…燃料をシミュレーションでプレイ=燃焼が減る 約5周ごとに給油が必要。
悪夢が…
燃料のことが分かってなかったと10周くらいで給油するかな
6周目にガス欠でリタイヤへ 約25分を無駄にして凹む
深夜にプレイ+W杯韓国戦を見ながらプレイとその後はミスなく無事終了へ
このレースはModが使えないので思ったよりもお金は獲得できなかったです。

お金貯まってので次のレースに挑戦するかな
…「最高額?のMcLaren P1 GTR」を購入しました。
新型のセナはForza7では追加されないのかな?
Forza Horizon 4が発売で追加されるかな?


Horizonシリーズは未プレイですが今作はちょっと欲しいかも。
が定価+初回バグありは要らないとMSセール期間に購入したいかな。

「Zonvo 2016 ST1」

f:id:KACHUA:20180625002611j:plain

テストトラックを初めて走りジャンプポイントがあることを先程しりました。

前:Part11