CORSAIR Obsidian 1000D 国内レビュー記事

※ケース自体のことに関する記述はありません

このケース欲しいんだけどやっぱりこのLEDファンが問題なんだよね。
CORSAIRのRGBファンが1つ3,500円もするんだよね。
3個セットが割高+海外でも全然安くないんだよね。

最低でも前面とリアはRGBのLEDファンを設置したい
=120mmファンが8つ 140mmファンが2つ
ケース金額合計だと8万円もしちゃうと流石にここまでは欲しくないかな。
既存のカラーリング付きのファンでも医院だけど…魅力が大きく低減しますね。

次のマザー等一式購入時まで欲しかったら買うと思うが
ケースに8万ならその金額をCPU等に回すかな…でも使い道はほとんどない現実

LIKSの箱破損品が若干安ければ即買いそうです。

でもねLEDとかの光り物って初めは喜んで使っているが
数ヶ月後にはオフにしちゃうんだよね…わざわざ買ったLEDファンが無駄という現実・・

で国内販売は何時開始なのかな? > 海外通販で買おうと思ったが送料が3万と…